カテゴリ:猫( 24 )



b0277563_6545847.jpg




獲物を見つけ~の♪
(ゴミですが^^;)





b0277563_6591432.jpg




ペタッ☆ と肉球攻撃し~の♪





b0277563_70830.jpg




引き寄せ~の♪





b0277563_70449.jpg




パクッ☆ とし~の♪





b0277563_711590.jpg




獲物はみ出し~の♪(笑)





今年も今日が最終日です。
長かったような短かったような複雑な一年でしたが、無事に年末を迎えられて嬉しいです^^

今年は沢山の方に励ましていただきました。
完走するのは無理かと思われた乳がんのTC療法も、みなさんの励ましで完走出来たと思っています。

本当にありがとうございました(○v艸v*)



我が家は、今日年賀状作りをします(*;^-^)ゞポリポリ
最終日までバタバタです(爆汗)



それではみなさま、素敵な年末年始をお過ごしください。

※連休中はコメント欄を閉じさせていただきます(*μ_μ)ゴメンナサイ
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-31 07:18 |


b0277563_10492442.jpg



外に出してみる。
真っ先に日向へは行かないぽっちゃり女子(笑)
しばらく様子をうかがった後、





b0277563_1050453.jpg



おまちかね(?)の日光浴開始!!





b0277563_10524768.jpg



と思いきや、数分で日陰へ…。
ぽっちゃり女子にとって日光浴は、楽しみというよりはお仕事のようなものみたいです^^;
キャットフードが良くなっているといえ、もう少しお日様に当たらないとビタミンD欠乏症が心配だなぁ…。
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-23 11:06 |



b0277563_7405165.jpg




無性に触りたくなるんですよね~゚。(*^▽^*)ゞヘヘッ
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-19 07:39 |


b0277563_982621.jpg



さんざん可愛い顔で、おなか空いたアピールをしていたぽっちゃり女子ですが、私がなかなかごはんをあげないでいたら、ちょっとすねた表情をしだしたのでパシャリ♪

要求が通じないと、どんどん表情が変化していくのが可愛い(面白い)んです^^
でも、あまりにじらし過ぎると最後には噛みつかれますが^^;
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-17 10:56 |



b0277563_1548247.jpg




今日のぽっちゃり女子です。
相変わらず微妙な日の当たりかたです(笑)

ぽっちゃり女子は不服だと思うんですけれど、まぬけ顔も好きなんです^^
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-16 15:57 |



b0277563_195067.jpg




ぽっちゃり女子流の日向ぼっこです。
猫は日向でポカポカするのが好きなはずなのに、ぽっちゃり女子はお日様が得意(?)ではありません^^;
夏場だと1分もしないうちに日陰に隠れてしまうし、冬場でも3分が限度です(ウルトラマンか!!)


ぽっちゃり女子って…???



なかなか更新が出来なくて…。
来週は化学療法(抗がん剤治療)後3ヶ月検診があります。
無事にクリア出来るといいな。
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-13 20:03 |


b0277563_17145072.jpg



な、なにもそんな無理な体勢でバリバリと爪とぎをしなくても!!Σ(゚Д゚ υ) アリャマ
ぽっちゃり女子流のストレス発散法かも。
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-05 20:30 |



b0277563_1162322.jpg




スマホで撮ったのでピンボケですが^^; ちょっと甘えてるぽっちゃり女子です。

ぽっちゃり女子がいない隙に、ぽっちゃり女子専用(?)の小さい電気ストーブの前に、これまた小さい椅子を置いて私が暖を取っていたら、トコトコとやって来た銀と黒の毛玉ちゃん。
そして、私の足の下に潜り込んで来て、コロンと横になったと思ったら、すぐさま前足を私の内ももに伸ばして来て、遊んでよ♪の催促です(笑)
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-11-29 01:21 |



b0277563_7475730.jpg






疑似ってますの記事が、みんなの投稿『あにまる。』に載せてもらったニャン♪
うれしいニャン♪

(この写真は仔猫の時のものです)
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-11-22 07:53 |



b0277563_434244.jpg




なぁ~んだか…紛らわしいんです。
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-11-15 04:08 |