タグ:お弁当 ( 24 ) タグの人気記事



b0277563_7192177.jpg




億万長者になるのも大変です。
寒い中、長~い行列に並んだものだから、すっかり体調を崩してしまいました^^;
でも、それもこれも億万長者になるためですから仕方ありません!!

当たれば良いんですけれどね~本当に(笑)

水曜日が病院DAYで、翌日は体調不良のため今週は2日間お弁当をお休みしちゃいました。
写真のお弁当は昨日のです。
体調は昨夜やっと回復しました゚。(*^▽^*)ゞ





b0277563_7195727.jpg



・豚肉のカレーピカタ
・長ねぎと椎茸のフライパン焼き
・インゲンのマヨ和え
・プチトマト
・蒟蒻米入りご飯(黒胡麻、梅干し)
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-22 07:26 | お弁当


b0277563_8484520.jpg




今日は、ご飯がメインのお弁当です。

というのは建前で、本音はおかずの品数が少ないからです(*;^-^)ゞポリポリ





b0277563_8505273.jpg




・海老入りバター醤油炒飯
・海老チリ風海老焼売
・小松菜の胡麻和え
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-18 08:54 | お弁当


b0277563_8501275.jpg




今日はお弁当お休みしちゃおうかなぁ…

って、毎朝考えるワタシ(笑)
今朝は本当に体が動かなくて、ギリギリまで迷ったんですけれど、習慣って凄い!!
作っていました(*>艸・)アリャ

でも、火を使う元気はなくて、すべて電子レンジでチン♪です。

冷凍ご飯をチン♪
卵とネギとハムとグリンピースに少量の塩、胡椒、油を入れて混ぜてチン♪
ウインナーにケチャップを絡めてチン♪
冷食のレンコンの挟み揚げ煮をチン♪
インゲンをチン♪しておかかをまぶして出来あがり。

こんな手抜きなお弁当でも、夫は無いより良いと言うので(*;^-^)ゞポリポリ
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-17 09:23 | お弁当


b0277563_7354856.jpg



寒いですね…。
外はまるで冷蔵庫の中のようです。
こうも寒いと、体中がギシギシとして痛いのなんのって(ノ∀`*ヽ))ハハハ

今日も変わり映えのしない、いつものお弁当です(笑)





b0277563_738132.jpg



・豆腐ハンバーグ
・インゲンの炒め物
・舞茸のピカタ風
・蒟蒻米入りご飯220g(ゆかり、黒胡麻)
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-14 07:59 | お弁当



b0277563_1643149.jpg



お弁当箱を変えればマンネリ弁当にも変化がでるかなぁ~と思ったのですが、特に出ませんでした(*;^-^)ゞポリポリ
逆におかずの容量が増えてチト大変(ノ∀`;) ハハハ





b0277563_16561790.jpg



・ベーコンと長ねぎ入りの卵焼き
・メンチカツ
・ほうれん草のおかか和え
・里芋の煮物
・メンマの胡麻和え
・プチトマト
・グリンピースご飯





毎日更新のはずだったのに…(;・∀・)アワワ
(*0`∩´0*)ゞ頑張りマス!!!
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-05 17:03 | お弁当



b0277563_5594490.jpg



今の気温が4℃。
寒い朝です{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

このところ、ブログの更新がすっかり途絶え気味に…。
いけない!! いけない!!
気を引き締めて、さぁ~今日からまた更新しますよ~ヾ(=´・∀・`=)♪
目標は毎日更新!!
でも、それがなかなか出来ないんですよね(*;^-^)ゞポリポリ
気持ちだけは毎日更新という事で((^┰^))ゞ テヘペロ





b0277563_6131165.jpg



・豚肉と玉ねぎの生姜焼き
・野菜の煮物
・茹でブロッコリー
・インゲンとにんじんの胡麻和え
・ご飯(黒胡麻)
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-12-03 06:18 | お弁当



b0277563_732672.jpg




お弁当のおかず何がいい? と夫に聞くと、必ず「海老フライ♪」と即答されます(笑)
昨日もそうだったんですが、それは難しいなぁ…とつぶやくと、「じゃあ、青椒肉絲(チンジャオロース)」とのリクエスト。
まさか青椒肉絲をリクエストされるとは思っていなかったので、ちょっとビックリしました(=ёェё=)





b0277563_794328.jpg




・青椒肉絲
・卵焼き
・椎茸のチーズ焼き
・ご飯(梅干し、黒胡麻)
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-11-15 08:30 | お弁当



b0277563_17181724.jpg




先月のお弁当です。
お弁当は毎日(平日)作っているのですが、なんだかここへ来て今年の疲れが…。
体がだるだるだとお弁当もグダグダで…ゞ(´Д`q汗)+・.
という事で、先月のお弁当のUPです^^;





b0277563_17284937.jpg




・麻婆茄子
・ほうれん草のおかか和え
・ねぎ入り卵焼き
・ご飯(梅干し)
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-11-13 17:33 | お弁当


b0277563_722175.jpg



昨日のお弁当です。
巾着煮の中には切干大根が入っています。
下ごしらえをしておかなかったので、地味~なおかず(笑)なのに時間がかかってしまいました。



b0277563_7271896.jpg



・切干大根入り巾着煮
・小松菜とにんじんの炒め物
・れんこんのひき肉挟み揚げ
・ねぎ入り卵焼き
・ご飯(梅干し)
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-11-06 09:30 | お弁当


b0277563_72958.jpg



おはようございます。
雨の朝です。

(**´ >ω<)゙;`コンコン
軽い喘息持ちなので、秋になると咳が出るんです^^;



b0277563_716406.jpg



・豚肉のピカタ
・れんこんの塩昆布炒め
・小松菜炒め
・ご飯(梅干し)
[PR]
by uzumaki-neko99 | 2012-11-06 07:20 | お弁当