人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんこつラーメン

とんこつラーメン_b0277563_7333836.jpg



大分に住む友人からラーメンセットが届きました。
少し前に、最近食べた長崎ちゃんぽんの写メをメールしたら、「美味しいラーメン屋さんがあるんだよ!!」との返信があったのですが、まさかそのお店のラーメンセットを送ってくれるとは思わなかったのでビックリしました!!ワォヾ(≧∀≦*)ノ〃

そのお店、通販はしていないんですよ。
それなのにラーメンセットって…!?

そうなんです!! 友人が頼んで特別に送ってくれたんです。
スープはジップロック(袋)に入れて冷凍してあって、麺も焼豚もそれぞれ冷凍してくださってクール便で届きました。

もう、本当にビックリしましたぁ~( ´)艸(` )♪
そして、涙が出る程感激しました☆゚.+゚o(>Д<。*)ウルウル



とんこつラーメン_b0277563_2114597.jpg



とんこつスープは、すっきりとしているのにコクがあってしっかりとした味付けで美味しかったです。
焼豚もたっぷりあって( ´)艸(` )ウマウマ♪

味噌ラーメンセットも送っていただいたのですが、写真を撮るのを忘れちゃいました(汗)
あまりにも美味しそうなスープの香りにうっかりしちゃいました(*;^-^)ゞポリポリ
味噌ラーメンもとても美味しかったです♪♪♪

Yちゃんありがとう‼
お店の方もありがとうございました!!
いつかお店で食べたいです☆^(o≧∀≦)o


※Yちゃんごめんね~!!!
  アルファベットを間違えて入力しちゃってました(〃゚д゚;A アセアセ
by uzumaki-neko99 | 2012-11-06 11:30 | ごはん